2010年9月3日金曜日

“停滞期”です・・・

散歩を始めてほぼ1ヶ月、経ちました・・・結構、続くでしょ?

・・・でも最近は、歩けど歩けど体重がピッタリと停まってます。

効果が見えないと焦るもんで、ジョギングしてみました・・・走れば体重は落ちますが、それ以上に“リバウンド”して、台無し・・・膝にもクルッ!!

“暑いから、痩せただけ”疑惑、浮上しそうですが・・・

“team無難”の原点≒地道に生きようっ!!・・・で、今日も散歩・・・そのうち何とかなるでしょう?!

・・・話は“政治”に飛びますが、こっちも“停滞期”みたいです。

金権・剛腕・世襲政治家VS経済音痴・失言・市民活動出身現役首相・・・完璧な“呉越同舟”・・・“共同記者会見”観ましたけど、罵倒が過ぎるっ!!

どっちかが確実に“総理大臣”ですが・・・この上なく、残念っ!!

国民が一番、損をする・・・?!

0 件のコメント :

コメントを投稿