2010年10月3日日曜日

タマには“都会の空気”を吸いに行く・・・

歳をとると、ちゃんとしなきゃぁいけない場面も多くなる・・・でも“サラリーマンの時のスーツ”は、既に着られない・・・会社を辞めて、もう15年も経つんだねぇ~。

・・・で、作りにワザワザ名古屋まで出掛けました。

マヌカンさん(・・・最近は、そう言わないか?)に、いろいろ着させて貰う・・・まるで“着せ替え人形”です。

・・・最近の流行は“タイトめ”だそうで、正直、窮屈・・・サラリーマンなら消耗品だし、そもそも“ユニホーム”だから我慢もしよう・・・でも、タマにしか着やしないのに、其れも如何かと思う。

・・・第一、体系が危ういっ!!

結局、“ストレス・フリー”なものを買いました・・・正に“無難”な選択。

都会の光景・・・街中で老若男女が観光地でもナイのに“コロコロ付スーツケース”を引っ張る姿が、氾濫・・・歩くのに、邪魔じゃっ!!

・・・いろんな流行に追てけない事を痛感させられた。

0 件のコメント :

コメントを投稿