2010年10月13日水曜日

瀬戸内の芸祭・旅立ち編

家を出たまでは良かったんですが・・・忘れものをして取りに行ってるうちに、バスの乗り遅れた。

・・・いきなりの失態っ!!

でも、まさかの“神様の使者”が出現っ!!・・・nobuyukiさんが、軽トラで信号に引っ掛ってる処を発見っ!!・・・駅まで“強制ヒッチハイク”し、無事に難を逃れる。

・・・気持ばかりのお土産を買って参りましたので、お納め下さい。

此処からはトントン拍子・・・指定席が取れなかった名古屋乗車の新幹線(自由席)から在来線も高松まで座ってました・・・正に“奇跡的”です。

・・・で、無事にホテルへチェックイン、出来ました・・・お役立ち情報:“東横イン”に宿泊したんですが、“ビール券”で全額、支払いできます・・・眠ってたビール券も活用でき、大助かりです。

其の夜は、高松の居酒屋で“情報収集”して、明日に備えました・・・順調すぎる?!

でも“私のする事”です・・・キッチリと“足を滑らす“落とし穴が用意されてます。

第一夜、終了・・・つづく。

3 件のコメント :

  1. お土産あったんだ。

    で、nobuyukiさんだけですか?

    視聴者プレゼントは・・・?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. アンタの分まで買ってない・・・残念賞で“直島の砂”を搔き集めて贈呈しましょうか?

    ・・・“金毘羅さんのお守り”なんて欲しい?

    それにしてもあのお守り、高すぎるっ!!・・・たった一個で“金壱阡伍佰圓也”です。

    正に“宗教法人、侮り難し”です。

    返信削除