2010年10月7日木曜日

明日から“命の洗濯”に行ってきますっ!!

先日、“都会の空気を吸いに・・・”行ってきたばっかですが、明日からは“命の洗濯”に念願の四国まで行って参ります。

・・・“お遍路”ではない。

瀬戸内海の島々で“瀬戸内国際芸術祭”が開催されており、“高田の参考になれば・・・”と思い、観てきます・・・とは云うものの、半分は“観光”です。

・・・僕は“雨男”ではナイですが、どうやら土曜日は雨模様なので、“金毘羅様&うどんツアー”になりそうです・・・可能ならば、“今治”まで足を延ばして“阿波尾鳥(焼き鳥・地域ブランド)”など、堪能させて頂こうかと“画策中”であります。

“nanadaimeさん”へ・・・何やら重要な会議があるそうですが、お任せ致します・・・ゴメンナサイねっ!・・・“Solo projectのSolo活動”という位置づけで御理解、頂けないでしょうか?

其の為の“仕事”ですから・・・タマにはイイでしょ?

写真、いっぱい撮ってきます・・・Blogに載せる技術を習得せねばっ!!・・・遂に“写真だらけのblog”になるかもね。

じゃ・・・あとの事はいろいろ宜しくお願いしますっ!!

2 件のコメント :

  1. 高田の参考?・・・まじですか?

    楽しみにしております。

    追伸、

    うどんは冷たい方が、こしがあってええ。

    それに卵とダシでカルボナーラころ。

    これ一押し。

    返信削除
  2. 雨が降って、寒そうじゃけんねぇ・・・うどんも“食べ歩き”するにはキツそう。

    ・・・アンマリ太りたくない。

    返信削除