2010年2月10日水曜日

ブログ、デビューっす

42歳にしてのデビューです・・・

子供の頃から日記もロクに付けたコトもナイのに、コレからが心配です。

みんなには暫くは内緒にして、様子を見ようと思います・・・様子を見てる裡に、そのままフェードアウトしそうです。

あんまり重く受け止めないようにしよう・・・じゃないと、直ぐ嫌んなちゃうっ!!

厄年、やっと明けたばっかなのに、ホッとする間もなくコンナノ始めてしまって・・・心が直ぐにポキポキと言い出しそうです。

毎年フットサルでケガ(肉離れ&軽い脱臼)して、痛みに耐えながら仕事してます・・・やめれば太るし“メタボマッシグラ”になってしまう。

・・・“無難”に生きてるようには思えません。

自営業だしぃ・・・無難に生きたい(・・・希望)。

0 件のコメント :

コメントを投稿