2010年2月14日日曜日

休日だけど・・・

日曜日ですっ!!天気も良く風も弱くて、結構、暖かいのに・・・仕事です。

自営だからと言っては身も蓋もないのですが・・・日曜だからと言って特にやる事もなく、仕事が忙しくてやらなきゃイケない事もないのですが・・・何となく仕事してました。

朝、9時起床で、10時ぐらいまでマッタリ朝食やら“二度寝”してたのに、急に思いっ立ったように仕事をし始めて、結構ガッツリ・・・夕方の5時までやってしまった・・・昼に可児までうどんを食いに行ったにも拘らず、寄り道もせず帰ってって仕事・・・

仕事をやるのは悪いことではないけど、何時になったらプリンター買って来るんでしょう、僕は・・・

遂に、確定申告の時期になってしました・・・

そのためにパソコン買ったはずなのに、目的に無かったブログが5日目に入りました。続けるのは良いけど、目的が違ってきてるような・・・。

可児に行ったら、行かなきゃ、山田電機にっ!!(続・プリンタを買いに・・・近日公開!!)

・・・折角教えてやったのに、誰もブログを覘きもしねぇっ!!ドウいうこった、あの3人!!

1 件のコメント :