2010年2月18日木曜日

粘り勝ち?!

・・・昨日、年甲斐もなく“フットサル”なんかヤッテ仕舞いまして、朝起きたら体がガタガタでした。ほぼ、ゴールキーパーしかしてないのに、此の有様・・・いと情けなしっ!!

本日は、税務申告の書類作成に、丸一日掛かりました。

ソフト会社のサポートの女の子に、手とり足とり教わりながら・・・簿記の知識が全くないので、相手への説明のたどたどしさが、自分の事ながら酷すぎますっ!!・・・自分が聞く側だったら、きっと途中で電話切ってますっ!!

混乱ながらも何とか完成させ、あとは印刷するだけのところで、問題発生っ!!

再び、手強い奴が、僕の行く手を阻みます・・・設定は終わっている筈なのに、いざ印刷になると駄々を捏ねやがる・・・コイツは何のためにうちに来たのか、解ってないみたいです・・・

暫く放っておいてやりました・・・が、一向にやる気を出しません、彼は・・・

また暫くすると、エラーメッセージが出ました・・・「ノズルが詰まりました。」だとさっ!!

・・・お前っ、昨日来たばっかで、いきなり“腹が痛い~ぃ”だの言いやがって!!叩いてやろうかと思いましたが、叩くと壊れます・・・ここは”無難”にとメンテしてやると、今までがウソのように動き出しました。

家に来るなり、腹を壊すようなプリンター・・・先が思いやられますっ!!

・・・が、やっと一件落着です。

1 件のコメント :