2010年2月16日火曜日

続・プリンターを買いに行く

遂に、我が家に待望のプリンターがやって参りましたっ!!

・・・因みに、あれだけ「ヤマダ、ヤマダ」と言っておきながら、まさかの・・・上新電機!!理由は、平日は可児に往く用事が無いから・・・なんとも子供っぽい理由でしょ?近いとこで良ければ、最初から上新でいいじゃん!!

・・・早速、設定ですっ!!

パソコンとの設定以前に、置き場所にホント困りました・・・予想を上回る大きさですっ!!結構、手古摺りました・・・それ以上に、保護のために止めてある“ビニールテープ”の多いこと、“・・・此処は張らなくてもいいだろう?”と思われる給紙トレイまで、ベタベタ貼ってあります。

手強い相手でした・・・エプソン、侮り難しっ!!

・・・その割に、パソコンとの設定は”無難”にこなし、テストプリントまで終了・・・一件落着!!なんてわけはありませんっ!!

一旦、出掛けて帰宅後、無線LANの設定を始めたら、日付が変わりました・・・しかも、無念のギブ・アップ!!。設定できずにまさかのお預けです・・・ヤマダ電機の呪い?!

・・・もうじき夜中の1時です。

真夜中の敗戦にガッカリの42歳なのでした。

明日はどっちだ!!

1 件のコメント :