2010年2月23日火曜日

もうソロソロ、かな?!

本日は、2月にも関わらず、丁度好い塩梅の温かさです。

しかし、もうそろそろ奴がやってきます・・・“スギ花粉”です。今日、隣の人がごっついゴーグルをしてたので、「ほこりっぽいの?」と聞いてみたら、「今日は、花粉が飛ぶらしい・・・」と言われ、ハタと気付きました。

・・・そう言えば、まだ花粉症になって無い!!

毎年、2月20日に計ったようにやって来るはずが、今年は未だ感知してません・・・よって”クシャミ初日”は未だです・・・でも、治った訳じゃありません。まぁ、そのうち嫌でも来ます。

治りませんから・・・インフルエンザに罹らなくても、こいつからは逃げられませんっ!!

また憂鬱な日々が二か月間続くと思うとゾッとしますが、春が来るのと引き換えです。只管、耐えるしかない。

“注射すると治る”とか“お茶飲むと治る”とか言われてますが、そもそも治療法があるなら薬なんか渡すなっちゅうんですっ!!医者なら、カネ取ってんだから薬で誤魔化すなっ!!完治させろよっ!!

・・・つい、熱くなってしまった。

そう言えば、今回のブログで投稿10回を迎えました。

心がポキっと折れるのも、もうソロソロかもねぇ?!

1 件のコメント :

  1. あのゴーグルわたしも見ました。かなりのものですな。

    小さなくせして、かなりの強敵ですから・・・。

    返信削除