2010年2月24日水曜日

・・・やっと出ましたっ!!

今日が、“クシャミ初日”です。

お待たせしたわけでも、出ないと気持ち悪い事もないですが、出てしまいました。先ずは、ご報告まで・・・

昨日、マコ先生をブログの会に誘おうと仕事場まで押し掛けると、ヨウジ先生とご歓談中でした。

・・・マコ先生は、「仕事がない」とか「金がない」とか仰られ、終いに「金、貸してくれ」と僕に向かって笑って言いました。僕が、「十一なら、貸すよっ!」と切り返すと、笑ってました。

・・・“笑い話”だからいいようなもんですが、真顔で「十一でも良いで、貸してくれっ!」なんて言われたら・・・引きます。

どうも暇そうで、お運びくださる様子です。カレンダーに◎をウってました。

・・・マコ先生より「鈴木徹先生のブログを覘いてみろ」とのお達しで、早速、家に帰るなり拝見させていただきました・・・綺麗でで几帳面なものでした・・・コメントにも返事を書かれて、性格まで伺えます。更新すること、190回!!

どこぞの方は、更新もままならぬというのにねぇ・・・マコ先生のことです。

1 件のコメント :