2010年2月11日木曜日

プリンターを買いに行く

可児の山田電機に行ってきました・・・

本当の目的は昼飯にうどんでもと思い、可児まで足を運んだのですが・・・祝日だというのに木曜日は定休日で、閉店でした。

・・・全く商売っ気のない店だコトです。

「せっかく可児まできたんだから」と、ヤマダ電機までやってきた次第です。

我が家はパソコンこそ半年前に購入いたしましたが、未だプリンターが無く、購入を検討しておりました・・・そろそろファックスも「今度壊れたらどうしよう・・・」と考えた結果、妙案に至りました。

「FAX付きプリンター、最高ッ‼」って・・・自分の中ではね。

しかしながら、店頭にはそんなの必要ないかのような品揃え・・・店員曰く「プリンターとファックスは別物と考えてくれ」との事・・・「お取り寄せしか対応してませんっ!!」と散々な言われようです。

そんな扱いの『FAX付きプリンター』と、結構イイ考えだと思ったのに肩透かしをくらった僕・・・なんだかスッキリしない、何も買わない、タダのウインドウショッピングでした。

それにしてもFAX付きプリンターって、高っ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿