2010年2月13日土曜日

見られてしまった・・・

ブログやってことは、暫く黙っておくはずでしたが、早々に知れ渡る事となってしまいました・・・まぁ、自分が話したからですが・・・想像はしてましたが、やっぱり小恥ずかしいもんですっ!!

・・・みんな、こんな気分なんですかねぇ。

42歳のイイ歳こいた男が夜な夜なブログ書いてるなんて、自分でもあんまり想像したくないですが・・・やってるんです、僕。

・・・読まれるなり、早速、「ヤマダ電機に、デジカメ買いに行かなきゃ。」とか言われてしまいましたっ!!

文字ばっかりで殺風景なのは自覚してますが、未だ写真撮って載せるほどの“魅せるブログ”じゃないからね。誰も、覘きに来てないし・・・

当分、このスタイルのままです。デジカメ、買うまではねぇ・・・

でも、他の人のブログを見ると“かっこいいじゃんっ!!”なんて思ってしまう・・・またパソコンをいじってる姿が、“デキル人”って感じで“憎らしい”・・・パソコン買って、半年の僕には、眩しいですぅ。

・・・しかし、そこは“チーム無難”ですから・・・いきなり飛ばすと、転びます。地味にコツコツ当てていきましょう・・・

・・・高校野球かっ?!

でも、そのうち、魔が差したように、一眼のデジカメ買ってしまいそうで・・・実際、先日、山田電機で手に取ってたし・・・自分が怖い。

1 件のコメント :

  1. あまり良いのを買わないように。
    でも、画像が欲しいな。

    返信削除