2010年2月25日木曜日

理想と現実

先日、ユニーでキムチを買いました。

・・・漬物屋さんのおじさんが自分でつけたものらしく、自慢げに「結構、評判がいいんですよっ!」と“自画自賛”で言ってました。

・・・僕が以前に試食したことなんて、これっぽっちも覚えてない様子・・・ガッカリです。その店でたまに買ってるのに・・・印象、薄い?

夕食はほぼ自炊してますが、ほぼ作り過ぎます・・・

・・・冷凍しとけばいいんでしょうが、今どきの冷蔵庫じゃ無いので、戻すとパサパサです。今日もカリーなんか作ってしまったので、今週はずっとカリーです・・・好物ですが、不味くなくても、流石に飽きます。

毎日、同じもの食べても平気な人がたまにいますが、共感できん・・・違う物作るのも面倒だし、“理想と現実”反比例・・・

・・・当然だけど、悩ましいっ!!

1 件のコメント :

  1. ここ半年、昼食は豚汁2杯で頑張っております。
    先日、その結果に満足してました。うふっ。

    返信削除