2011年12月19日月曜日

This is SPECTACLE !!

長時間の移動があったとは思えないほどのコンディションの良さ・・・感謝です。

メッシは、『Messi』でした・・・やってるプレイヤーが、一番楽しそうである。

あのバランスは何なんでしょう・・・倒れません・・・DFの足先を嘲笑うかのようなドリブル・・・フェイントらしいものは見受けられませんが、スルスルと抜ける。

下手な解説より、御覧あれ・・・



ワザとDFの密集を起こさせる・・・多分、そうでしょう(自信ナシ)・・・あんまりプレイが理解できません。

Santosが調子が悪いわけでなく、Barcelonaが良過ぎる・・・柏との試合では、Santosの個人技は抜きん出ておりました・・・柏なら8点ぐらい獲られておったでしょう。

ワンタッチコントロールと連動の完成度が素晴らしいっ!!

次元が何層も違う・・・プレイヤー個々のポジションがダブらない・・・この高レベルのプレイをよくぞ日本で御披露して戴きました。

・・・『楽しいサッカー』が視られて、ホント感謝です。

アウべスはSBじゃなくて、右ウイングだったよね・・・

・・・余談ですが、来年、此のお祭りに『明石家さん』はおるんでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿