2011年12月23日金曜日

うちはまだまだ仕事っスッ!!

此の年の瀬に世間は“三連休”かぁ・・・そりゃ、メデタイ・・・厭味です。

Newsの順番はもう“X'mas気分”で、本日の『天皇誕生日』は後に追いやられる・・・オカシイっしょ?!・・・モノを売る為のクリスマスにウカレんなっ!!

・・・クリスマスなんざぁ、雪でも降って潰れてしまえっ!!

此の時期は、悪い性格が更にワルくなる・・・

そんな中、「被災地にお菓子を届けるサンタ」の話題・・・全国からサンタが集まったそうです・・・そんな殊勝な方々もおられるのです。

日本に於いてのクリスマスは、“ボランティアの日”にすればイイ・・・そもそも殆どの人がキリシタンでもナイし、関係無いんだから・・・其の為のお休みにするなら、賛成します。

みなさん・・・今年、何があったか覚えてますか?

『震災』も復興はマダ・・・原発も「冷温停止宣言」は出ても終息には至らず、解体まで30年とか・・・国内も海外も経済的にはイマイチ・・・これでもかと悪いNewsのオンパレード・・・コンナ年は誰も経験した事はありませんでした。

私個人は、いろんな処へ出て行って、今迄にない責任も感じました・・・

仕事面では、あと一週間早く仕事を回したかった・・・そしたら、昨年同様に今頃マッタリしておったのに・・・あと、いろいろ壊れた・・・ホント、壊れ過ぎっ!!

・・・でも此の沢山の経験を後々、無駄にせず生かしていかないとね。

再告・・・X'masだからって、ウカレんなっ!!

たとえ君らが暇でも、うちが仕事をしておる間は、ホドホドに仕事しとけっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿