2011年12月3日土曜日

ホントに復活してました・・・

先ずは“謝罪”から・・・『オオカミうどん』なんて書いて、申し訳御座いませんでした・・・ブログの存在は御存じないとは思いますが、御希望とあらば、投稿は削除いたします。

念願が叶って、やっと食べる事が出来ました・・・“長期休業”から復活ですっ!!

十月初めに再開してたそうですが、はぐらかされておったので、半ば「このまま、閉店かぁ・・・」と諦めておりました・・・「やっておった」の情報にも、お店の前に車がたくさん停まっておるのを見るまでは、まだ疑ってました。


                  変わらぬ店構え・・・

店員さんも同じ顔触れ・・・店に入るなり、早速、注文・・・夢には出てきませんが、僕にとっては待ちに待った“御馳走”です。


                 『かけうどん+卵+天粕』

流石に休業した影響なのか・・・お客さんが少ないみたいですが、早く出てくる。

・・・やっぱ、美味いっ!!

お爺さんのしゃがれた声も聞こえてきて、元気そう・・・何処が悪かったのかは知りませんが、病気は治ったみたいです。

「死ぬまでヤレ」とは言いませんが、末永く営業して頂きたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿