2011年12月2日金曜日

“六月分”まで到達・・・

年の瀬もハッキリ見える『師走』かな・・・詠んでおる場合ではない。

“ソロソロやり始めんと、トコトン追い詰められる”との危機感から、決意の「更新ダウンロード」・・・したのは、ひと月前・・・寝かせても、熟成はしない。

始めたはイイが、去年のコトなど忘れておる・・・

しかし“パソコン”とは便利なモノで、探さなくても同じ画面に映し出せる・・・ブラウジングって、誰が考えたんだろう・・・スゴイっ!!

感心、頻り・・・創ったヒトを褒めてあげたいが、多分もう死んでおることでしょう・・・そんなコンナで、作業は進む。


          あまり詮索するでない・・・儲かってナイのがばれる

慣れとは恐ろしいモノで、三回目ともなると割とスラスラといく・・・然程の苦も無く、“半年分”を打ち込む・・・我ながら、早い。

おととしの“死ぬオモイ”は何処へやら・・・

御世話になってた税理士さんに、この成長を見せてやりたい・・・もう、ひとりで出来るもんっ!!

サポートのソフト会社のお姉さんに電話もしない・・・むしろ、シタイのにする用事がナイ・・・アノ頃、僕は若かった・・・頭をチンチンにしてやっておったのが、懐かしくもある。

・・・其れよりも、あの八つ当たりしかねない状況の中で、このパソコン君は、善くぞココまで生き残ったっ!!

コンナ余裕な気分だと、油断して“放置”だなぁ・・・

“提出間際”が目に浮かぶ・・・「やっときゃ、良かった」って言っておるだろう・・・でも、ヤッパ“放置”だな。

出さなかったら、どうなるんだろう・・・?

・・・きっと、「税務署」が取りに来てくれる?!

0 件のコメント :

コメントを投稿