2011年12月19日月曜日

おぉ・・・衝撃っ!!

お昼に「“北の将軍様”が亡くなった・・・んじゃないの?!」との報道、アリ・・・

・・・マズは「ホントかなぁ?!」と疑う。

引退(?)したハズの“北の女子アナおばさん”が、復活しました。

どうもホントみたいです・・・韓国や中国の反応に注目しておりますが、取り敢えず静観しておるみたいです・・・こっちから声も掛けれませんし・・・暴発しなけりゃ、イイです。

ソレニシテモ、“泣きマネ上手”が多いコト・・・やらなきゃイカンから、アレも“国民の義務(・・・芸)”なんでしょう。

・・・もし、北の一般市民が機をみてドッと国境を超える事があれば“騒動勃発”ですが、そうなったら日本も巻き込まれかねません。

ソレニシテモ、今年はいろいろあるねぇ・・・最後までね。

『有事のドル買い』で円高、一服・・・続かんわねぇ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿