2011年12月27日火曜日

今年の御片付け

あんまり詳しく書くと「・・・アカンやらっ?!」と言われかねんので、ボカシつつ・・・察しの宜しい方には、スグに判るとは思います。

本日は、お昼より工場&お家の御片付け・・・

いろいろ燃やす・・・燃やしてはいけないモノまで、火の中にブチ込んでいく・・・結構な黒煙が上る・・・近所の方々から“クレーム”付けられてもおかしくない。

アブナイぐらいの炎も上がる・・・ソコソコ寒くなっても、傍から離れられない。

炎の中で燃え具合いを観察・・・「ナウシカ」に出てくる『巨神兵』の死に際みたく、ドロドロと溶け落ちる・・・Meltdownしてからの炎がまた、凄まじい・・・面白くもあるが、チョッと量が多過ぎて、なかなか収拾がつかん。

近所中に変な臭いがしておるだろうなぁ・・・

・・・スンマセン。

一応、謝ってはおく・・・でも、もうやってしまったし・・・仕方ナシ。

イイワケも少し・・・市の処分場(南中横)にて、係員に「其れは“三の倉センター”まで持ってってもらわんと・・・」と宣われた・・・同じ材質のゴミが其処かしこに転がっておるのに、ナンデじゃ?!

・・・しかも、遠い。

真っ当なイイワケではナイ=“確信犯”です。

ソモソモこんなコトになったのは、◎器商が悪い・・・「壊れた◆なんぞ持ってきやがってッ!!」・・・責任転嫁シテおく。

まぁ・・・片付いたので、僕的にはOKです・・・納まった感じ。

メンタルのスイッチ、切断・・・もう、年内は仕事せんけんねっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿