2011年10月19日水曜日

“優勝セール”に行ってみたっ!!

ピアゴ(旧ユニー)に鳴響く「燃えよっ!!ドラゴンズ」・・・

そうでした・・・昨日、優勝したんでした・・・ってコトは、本日が“セール初日”なんですねぇ・・・10日前には、予想してなかった展開です。

・・・其の頃には、こんなにケタタマシイ音楽は鳴ってナカッタ。

商品はと謂いますと、そんなに普段と変わりなく・・・野菜は、異常に高い・・・“セール品”もチラホラある程度で「火曜市」に劣る・・・「この店、ホントにヤル気あんのかっ?!」と言いたくなる。

高揚感、ZERO ・・・

優勝したら、テンション下がるみたいな・・・“引分け優勝”じゃ、そうなるわねぇ・・・そもそも、お店側の準備が間に合ってナイ感じがプンプンする。

結局、盛り上ってるのは“コアなファン”だけですかねぇ・・それとも、私の勇み足?!

CSでは、東京のチームにヤラレル予感・・・此れで終わりの可能性もある。

どうでもいいコトですが・・・「燃えよっ!!ドラゴンズ」を歌っておるのは、『アニソンの帝王・水木一郎』だった・・・知らぬ間に代っておった。

・・・『坂東英二』じゃないんだねぇ。

0 件のコメント :

コメントを投稿