2011年10月3日月曜日

コンナ企画を待っていたっ!!

皆様、御馴染・・・My favorites“ bijin-tokei ”に新企画っ!!

最近は「Super bijin-tokei」と題して、都道府県別でkawaii娘を掲載しております・・・正直、抜群に“質の向上”が視られますっ!!

地方のモデルなのかは知らんが、ほぼハズレナシ・・・視てると揚ルッ!!

こう謂う企画、もっと早くヤレばヨカッタじゃん・・・各地の美女、甲乙つけ難しっ!!

・・・でもタマには、捕球不可能な“ Irregular bound ”もいらっしゃる。

「〇島県代表」・・・完全に“キャバ嬢”です・・・このチョイスは、ミスなのか、風土的なモノなのか、はたまたドコゾの組織が絡んでおるのか・・・理解できません。

もう広◇には行けないかなぁ・・・刺されたりはせんとは想うが、叩かれる可能性はある・・・もっとお好み焼やら牡蠣やらタラフク喰っとけばヨカッタ。

・・・も△じ〇頭は、あんまり好かん。

カミソリ(古っ!!)とか銃弾が届きそう・・・そんなモノより、現代は“パソコンのウイルス”が効果的だわねぇ・・・ワシには、一番困るわね。

過ぎると「ホニャララ県民全員」を敵に回すので、コレくらいにしときます・・・I love Hiroshima & 「奥田民生」・・・そんなん書くより、中盤の投稿を全部消せばイイのにねぇ?!

・・・其れは、できん相談じゃっ!!

ちとNo.1は決められません・・・其れにつけても、みんな若っ!!

・・・ワシがオッサンなんだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿