2011年9月7日水曜日

PC Coolerがキターッ!!

決意の注文から、キッチリ2週間・・・おそっ!!

やっと買われてきた・・・ずいぶん涼しくなってから届いたねぇ・・・スグサマ、開梱・・・運送会社はSAGAWA(・・・心配)だが、壊れてはイナイみたいだ。


                 Amazonさん・・・遅いよっ!!


                メーカー梱包は、こんな感じ・・・

取り説はあるが、見ない・・・そもそも、コレにパソコンを乗っけるだけ・・・あとから覗いたら、英語ばっかだった。


              結構な“厚み”だ・・・使い辛そうな感じ


                後ろ姿・・・角度が付けられる


              此のファンが心臓・・・高速回転する

早速、乗っける・・・感動するぐらいピッタリだが、ヤッパ座高は高くなる。

一応「クーラー」と名乗ってはいるが、構造はカッコつけた「扇風機」・・・角度を付けるのも、熱を逃がす効率を上げる為だもんねぇ・・・まっことアナログじゃん?!

使い勝手はドウなんだろう・・・


             ちょっと角度をツケた方が良さそう・・・


                横顔・・・やっぱブ厚いぜっ!!

・・・使用感は、意外と静かです。

そんなにブンブン回してないが、騒音はナイ・・・パソコン内蔵のと同じかなぁ?!

キー操作も特に問題なしです・・・問題解決の為に買ったんだから当然だが、結構な電気を食うのか、パソコンの充電状況表示の色が変わったっ!!

ホコリを吸ったら、もっとだなぁ・・・良し悪し両面で、塞翁が馬?!

見た目、コレに乗せると「化石デスクトップ」と同じ・・・ノーパソ、意味ナシ・・・だけど、折角買ったモノを使わないのは、ただ勿体ない。

でも冬は勝手に冷えるし、流石に“冬眠”かなぁ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿