2011年9月12日月曜日

「ギフレク」・・・at 金ピカ信長広場

昨日も来たんですが、銅像が何処にあるのか分からなんだ・・・

News で見聞きはしてましたが、岐阜駅も高架になってたり、こんな公園が出来てたり・・・二十年前とはだいぶ違う。


                金ピカ・・・ちょっと趣味が悪い

本日は、牛じゃなくてバスです・・・何故かは知らん・・・真っ黒いバスに、来場者がチョークで落書きします。


                ・・・ちゃんとナンバーも付いてる




                落書きはこんな感じ・・・幼稚


         何故かiPhone(・・・iTouch?)が幾つもくっ付いてます

此れに触れると、デジタル音が出ます・・・コンセプトは「みんなで創ろう、みんなで遊ぼう」みたいな感じかなぁ・・・よく解らんが、ちょっと楽しそう。


               昨夜の“観客席”・・・駅前大階段

今日は暑いので、階段に座ってる人はいない・・・噴水は、子供が占拠・・・多治見にも中心街にこんな公園があってもイイと想う。

箱モノは要らん・・・ヒトが自然に集まる場所がほしい。

余談:腹が立つのは、「国際陶磁器フェス」の関係者が来てるのに、ビラ一枚配りゃしねえっ・・・何しに来てんだか・・・コケルぞっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿