2011年9月3日土曜日

女子学生、現るっ!!

ブログの会に“インターン学生”が出席・・・しかも“女子”だっ!!

鈴研クンの会社を紹介されたらしい・・・大学は、僕の後輩だ。

歳は、まだ19歳・・・正直「こんなトコで、ナニしてんの?」って言いたい処だが、グッと堪える・・・でも、ヤッパリ場違いだと思う。

イベントの企画を考えるのに、女子学生の「若い発想」を求めない・・・僕らの話しも、纏らずに雑・・・学生は話しに入ってこないし、眠そう・・・退屈だったかな?!

此の会の目的も知らんとは思うが、如何でしょう・・・?!

そもそもナニも分らんなら、頭に浮かんだ疑問を此の会にぶつけてもイイんじゃない・・・そうでもないと、参加した意味がナイ・・・“怖いもの知らず”でガンガン来ないと、メモを取りに来ただけになる。

・・・勿体ない。

「商品企画」をしたいなら、もっと図々しくならないと話しを聞いてもらえない・・・

・・・鈴研クンが引っ張り回したから、疲れたのかなぁ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿