2011年6月2日木曜日

結局、“笛吹けど踊らず”でした・・・

否決かぁ・・・まだ“続投”らしい。

「近々、辞めますから・・・」なんて言われて、誰が納得するかいっ!!

一国の総理大臣なんだから「あれもやらなきゃ、成らん」「途中で投げだせん」とか、最善を尽くすのは当然・・・問題は、其の“やろうとする政策”が遅々として進捗しない・・・実行力に“?”じゃなくて、“☓”ですっ!!。

要は“機能不全”に陥ってる・・・此の状況を誰が作り出した?

誰も「辞めたら、すぐに好転する・・・」なんて想っちゃいない・・・それでも、“辞めた方がイイ”とは想う。

情報伝達ができない・・・云ってることが、コロコロ変わる・・・そもそも、情報が入って来ない・・・正確な判断なんて出来るワケない・・・全てが遅い・・・騒げば、安易に“迎合”する・・・ダメでしょ?

"The road to hell is paved with good intentions."
(地獄への道は、善意で敷き詰められている・・・)

・・・上の文章はウケウリですが、“言い得て、妙”です。

“一生懸命だから・・・”とか“善かれと想ってやった事”が、善い事とは限らない。

追記:「在任期間、来年1月の冷温停止まで・・・」って、冷えなかったら、辞めないってコトですよねぇ?・・・まさに“朝令暮改”・・・だから、スパッと辞めさせちまえってっ!!

・・・アホらし。

0 件のコメント :

コメントを投稿