2011年5月29日日曜日

結果報告・・・

私事ですが投稿200回記念です・・・其れはさて置き、“多治見市消防競練会”の結果報告です。

・・・準優勝(出場14分団中、第二位)でした。

出場順位は一番だったので、優勝すれば“Pole to Win”だったんですが、惜しくも逃しました・・・まぁ、無事済んだ上に好成績だったので、善しとしましょう。

コンディションは“最悪”でした・・・

台風の影響を受けて強い雨が降っておった中、かえって出場順位が早くて泥濘も少なく、運が良かった・・・当初は“くじ運、悪し・・・”と想ってたんですが、何が幸いするか分りませんねぇ・・・“万事、塞翁が馬”です。

・・・因みに“警報”が出ないと、中止にはならないらしいです。

其の後は“祝勝ムード”で「ヨカッタ、ヨカッタ・・・」と何事も和やかに進みまして、皆さんの表情も柔和でした。

前夜の“CL決勝”はバルサが勝って「メデタシ、メデタシ・・・」の幕切れ・・・“怖くて、詰められない”程の強さ・・・“異次元”です。

此れ以上を望むべくもなし・・・有難いコトです。

来年も此の光景が繰り返されますので、団員の方々には宜しく御願い致す次第ですが・・・

・・・来年は、口出ししないで済ませたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿