2011年5月2日月曜日

やればデキルじゃんっ!!

“GW”ですね・・・なのに、僕の行く処は“歯医者”・・・ちょっと哀しい。

・・・型を取り直して再制作した“被せモノ”を付けてもらいました。

なんか知らんが、ワシにの横で医者がグズる・・・「前、これでイイって言ったのに外れた・・・」とか「なんで合ってなかったら言わんの?」なんて、今更言われても困る・・・装着したのは、アンタじゃっ!!

・・・結構な歳の医者なのに、子供みたい。

何度も「コレでイイ?・・・ホントに良い?」と訊き返す・・・うんざりっ!!

今回はと謂いますと、多少の調整はあったモノの、全く違和感なし・・・まさに“エンジェル・タッチ”であります。

最初からコレなら、何も問題なかったのにねぇ・・・

「やればデキルんだし、仕事なんだから最初からやれよっ!!」って、こっちも言ってやりたいけど・・・医者と同レベルになってしまうし、此処は“大人の対応”・・・そもそも、言う勇気はナイ。

今日はGWの御褒美なのか、担当は久々の“エリカ様”でした・・・

ヤッパ此処の№1は、貴女だわ・・・何故かこの娘は、毎回”歯間ブラシ”を強力にお勧めします・・・今日は実物を使って、勧誘します。

・・・危なく「買いますっ!!」って言ってしまいそう。

買いませんけど・・・でも、いっぱい喋れたから、ちょっと嬉しい。

・・・タマには“御褒美”を頂かないと、行きたくなくなるっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿