2011年6月22日水曜日

・・・で、ドウだったのさっ?!

本日、“補助金事業の審査会”が岐阜で開かれた・・・県庁所在地だから仕方ないが、遠い・・・nanadaimeやら、朝早くから移動。

・・・僕は“御留守番”です。

鈴研クンと市役所の△内クンの“facebook”にて、お家から“状況観察”する・・・写真やらコメントが送られてきた・・・おっ、もう終わったとさ・・・で、ドウなのさっ?!

なんか感触が悪そうな・・・パッとしないコメントばっか・・・緊張したのかっ?!

・・・あの“即席ポスター”は、役に立ったのか?!

△内クンのコメント見てると、“もう落っこちた”的な感じ・・・「補助金、採れなくても頑張りましょう」だってさ・・・其の方がプレッシャーは掛らんが、お金は掛るぞっ!!

そう、やっぱ「博打」は勝たんと意味がナイ・・・

・・・結果は“一週間後”なんだから、“果報は、寝て待て”ってコトです。

受験生みたい・・・ヤキモキッ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿