2011年6月14日火曜日

お騒がせいたしました(・・・謝謝)

日曜日にぶっ倒れた後、皆さんから心配されたり、笑われたり・・・

・・・取り敢えず、死んではイナイ。

起こってしまった事は、タイムマシンも無いし、無かった事には出来ないと開き直る・・・僕は意外と“羞恥心”がナイかもしれない。

あんなコトになっても、「もう酒は絶ちます」なんて言いません・・・

・・・きっとまた飲むし、また気持悪くなることもあるだろう。

二日も経ったのに「顔色が悪い」とか「なんか、青白い」、終いには「・・・もしかしたら、白血病じゃナイの?」なんて悪意の感じられるお声まで頂く始末・・・今度、チャンと病院で検査してみようカナって気になってキタ。

・・・其の時は、いろいろ“後始末”を宜しくお願いします。

最近、炭水化物ばっか食べて、野菜食べてない・・・運動しない・・・パソコンやってて、なかなか寝ない・・・酒を飲み出したら、止まらない。

不摂生のオンパレード・・・

寒いと外に出ないし、花粉症が明けないと散歩もしない・・・其のあとは、消防と梅雨の季節に入る。

・・・タップリ半年、引き籠る。

晴れたら、リハビリします・・・“精密検査”は、その後で考えます。

0 件のコメント :

コメントを投稿