2011年6月12日日曜日

第二回陶都中サッカー部OB会、開催っ!!

半年振りに旧友が集いました・・・“陶都中サッカー部のOB会”です。

兎に角、走れません・・・秒殺で“酸欠”&“疲労”になり、散々でした・・・「サッカー、やってました・・・」なんて人に言えないぐらい、下半身が堕落してます。

いと、情けなし・・・自分に、ガッカリ。

ボールを触ってナイ僕以外、皆さん“真剣勝負”です・・・途中から参加したんですが、“飲み代”が懸ってたみたいです・・・走れない僕には、あんまり関係ない。


           ゲーム後の打上げ風景・・・少々、モヤッてます

本来“プレー風景”を掲載すべきではありますが、如何せん、不摂生で“酸欠状態”に陥り、其れ処ではありませんでした。

飲み会はと謂えば、延々“サッカー談議”が繰り広げられます・・・いまだに“サッカー少年”です・・・好きにも程がある・・・“子供のサッカー”の話題に発展してます。

一部、“上級生の説教”みたいでしたが・・・

やっと散会となりましたのは、次の日の深夜1時半でした・・・まぁ、仕方ない・・・こんな場があって、幸せです・・・あの頃からもうすぐ30年経つのに、まだサッカー(フットサル)出来る仲間がいるんだから、有難いことです。

・・・この様な場を作って頂くに当り、感謝しております。

もう“次回”の話が進んでる様ですが、其れまでに鍛練しなくては・・・

・・・さもないと、次回は確実に足が「ブチッ」っといきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿