2011年6月4日土曜日

とりあえず、今日で暫しの“お別れ”です・・・

二週間ぶりに“エリカ様”の御顔を見られた・・・“手術後の抜糸”以来の通院です。

・・・一冊、週刊誌が読み終わるほどの“御預け”を食らった。

ウンザリした後の拝顔で気分も晴れるけど、“歯の磨き方の御指導”して頂いてたら、また“歯間ブラシの勧誘”にあった・・・「買いましたよ」と返答すると、「そうですか・・・」と言い残し、隣の治療台に行ってしまった・・・売り子かぁ?

・・・買ってしまえば、“用無し”なんだね。

医者も医者で「・・・今日、何だった?」「まだ、来なあかんかったっけ?」「・・・何処か、残っとったっけ?」と立て続けに浴びせてきた・・・貴方とは人間関係が希薄なので、会話が弾まない・・・冗談なのか如何かも判りません。

・・・前回「また来てね」って云ったのは、貴方です。

半年間、愛想無しだったのに、急に親しげに喋られても・・・ねぇ。

其処で突然、ニコニコしながら「今日で終わりにするでぇ・・・」と言われ、“もっと女子と喋っとけばヨカッタ”と想わされた次第です・・・待ち時間をずぅ~っと喋らせてくれたら、心残りも少なかったろうに・・・気が利かん。

・・・キャバクラじゃない。

治療も終わって“永久のお別れ”と思いきや、受付のお姉さんから「半年後に“検診の御手紙”が届きますので・・・」とのお言葉を頂きました。

・・・あと半年、頑張るっ!!

PS:歯科助手さん達のマスクを外した顔(鼻から下)を殆ど見てナイので、何処ぞですれ違っても基本、ワカリマセン。

0 件のコメント :

コメントを投稿