2010年8月4日水曜日

病名判明・・・

何処で伝染されたのか、サッパリ見当がつかんっ!!

先日の血液検査の結果より、病名が早く分かりました・・・病名“水疱瘡”・・・立派な“伝染病”です。

・・・病院に行く前に判りましたから、後は薬を貰うだけでした。

“子供の病気”だと思うでしょ?・・・僕もそう思いましたし、幼き頃に罹っておりますが、どうも“抗体”が無くなってしまったようです・・・で、“感染するから、自宅に隔離”です。

幸いなことに“独り暮らし”なもので、誰にも迷惑かけずに“隔離生活”してます。

結構、熱も出て頭痛くて眠れないので大変です・・・そろそろ食料も尽きてくる・・・内緒で買い物に行っちゃおうかなぁ~。

結局、“血液検査”からは何も判らず・・・何の為の検査やらっ?!

それにしても、いきなり“胃潰瘍”の薬を渡すようでは、イカンよねぇ・・・希望が丘の先生は、何を思ったんでしょう?

4 件のコメント :

  1. 思いっきり罹ってしまいましたね。

    大人で,水疱瘡は辛いらしいですね。

    頑張って下さい。

    返信削除
  2. 医者に薬を貰いに行ったら、「もう大丈夫みたいやねぇ・・・」なんて言われ、薬も貰えませんでした。

    ・・・あの人(医者)の云う事は、信用できんっ!!

    返信削除
  3. なんでか、ここ何回かのコメントが反映されとらん・・・

    返信削除
  4. そんなの、知らんぞっ!!

    ・・・自分でチャンとしてよねっ!!

    返信削除