2010年8月13日金曜日

ぐうたらな“夏休み”であります・・・

窯も焼いてしまって、お仕事はやる事が無い・・・で、突如として夏休みに“突入”です。

・・・でも結局、やる事が無いので“散歩”と“昼寝(シエスタ)”の日々・・・

折角の“夏休み”なのに、何だかねぇ・・・勿体ないっ!!

昨日、意を決して“アウトレット”なぞに足を運んだものの、あまりの“家族連れ”の多さに“不二家(・・・同級生です)”に逃げ帰る始末・・・何しに行ったのやらっ?!

世間も暇そう・・・テレビを見てても、トップニュースが“都心にサル出没”です・・・全国放送でやる必要、ある?

・・・岐阜県内だったら、大した話題でもない。

これでいいのかっ?!・・・とっても平和な日本&僕っ!!

1 件のコメント :

  1. 尿酸値の高くなったジャリンコちゃんは、元気ですかね?

    シエスタも良いが、バカンス休暇くらい長いお休みがとれるなら、

    雇用も増え景気も良くなるなんて云われてますが、

    試してみて!

    ・・・・、この世から忘れ去られますね。

    返信削除