2010年8月6日金曜日

“万事、塞翁が馬”って事です

・・・病気をしたとて、仕事をせねばっ!!

二日ほど“水疱瘡”で仕事を休みましたが、“希望が丘の大先生”も「・・・もう、薬も飲まんで宜し」と薬もくれず、“後は自力で治してね”って感じです・・・ずぼらな医者だことっ!!

病気の“発熱”のせいで体重が少し落ちました・・・膝が軽い。

昨日、少し仕事をしたんですが、しんど過ぎて半日でダウンしました・・・が、今日からは本格的にやらねば、“夏休み”が無くなる・・・休みは働く原動力っ!!

・・・尋常でない汗が出るっ!!

頑張ったんですが、3時過ぎより“シエスタ”採用・・・“スペイン化計画”進行中(後にチャンと仕事に復帰しました。念のため・・・)

暑さも手伝って、体重は“夢の70キロ台”へ近づく・・・何が幸いするやらね。

0 件のコメント :

コメントを投稿