2010年8月27日金曜日

つながらなくても、死にゃあしませんが・・・

朝起きると、ネットに接続するのが“日課”になってます。

でも、今朝は何故か繋がらん・・・“如何なっとんじゃいっ?!”と一生懸命になる・・・“プリンター”の性格が感染ったか?!

特に目的も無いのに・・・こんなにイライラするとは思ってなかった。

しかし、諦めきれずに必死に接続を試みるが、蹴られっぱなし・・・仕事の時間で一時中断・・・仕事中にもイライラする“42歳10カ月”のワシ。

気持ちを抑えるために、合間にトライ・・・ウオッ!!繋がったっ!!・・・呆気ない。

何故か感動を覚える・・・こんなに嬉しいとは思わなんだ。

・・・でも、“もっと、世間と繋がらんと・・・”と猛省です。

0 件のコメント :

コメントを投稿