2010年8月20日金曜日

サンダルを買ってみたっ!!


            (写真の掲載は2011年9月7日です・・・)

夏も後半戦ですが、今更と思いながら“サンダル”を購入いたしました・・・心を動かす殺し文句・・・“限定品”ですっ!!

・・・大した金額でもナイのに迷ってしまうっ!!

久々に食料品以外の買い物ですが、全く“思い切り”がない・・・お金の使い方を忘れたかのよう・・・此れはマズイっ!!

・・・貧乏、此処に極まれりっ!!

最近はネットばっかりで本も読まんし、閉鎖的な日々・・・外の空気も吸わんとイカンと痛感しました・・・Tシャツ・短パンの生活は「ダメ人間」を作ると実感っ!!

・・・たまには名古屋に出かけてみる?!

人に酔いそう・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿