2010年7月31日土曜日

夏バテ気味です・・・

三日前より、体調を崩しております・・・で、病院に行きました。

自分では単純に“夏バテ”だと思って、直ぐに点滴を打ってくれることを期待してました・・・が、甘かった。

待つ事、一時間・・・やっと診察です。

いろいろ聞かれるのは仕方ない・・・病院ですから・・・でも、腹やら背中やら結構な力で押されて、[痛いのは、怪しい・・・」は無いんじゃないの?

まだ続きます・・・何故か“尿検査”と“血液検査”がプラスされました・・・一体、どんな“重病”なんでしょう・・・?お医者曰く、「調べてみんと、判らん」だそうです。

診察料は、しめて3,360円・・・痛いっ!

ホントに“夏バテ”じゃないの・・・?これで“夏バテ”の診断だったら、“詐欺”に遭ったようなもんです。

・・・期待の“検査結果”は、月曜を待てっ!!

1 件のコメント :

  1. だいじょうぶ???。
    読者注目の結果は?。

    返信削除