2010年7月28日水曜日

シーズン終了・・・?!

ムシムシするけど“猛暑”よりは若干、涼しい・・・でも、未だ35℃近い。

“流石に、もういいだろう・・・”と思っておりました“ブタの蚊取り器”をまだ作ってます・・・少しだけですが、まだ注文が来ます・・・有難いんですが、窯がいっぱいには当分なりません・・・如何したもんやら、恨めしい。

・・・シーズンも終わろうという時に、なんとも始末に悪い。

納品が“8月末”ではカッコ悪い・・・“夏休み”もはさむことですし・・・現実的にはそうなりそうです。

もう少し、“他の注文”があればねぇ・・・

それにしても、暑すぎるっ!!・・・素地が早く乾きすぎるっ!!・・・仕事に追われるっ!!

・・・“夏休み”はあるんでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿