2010年7月7日水曜日

んっ!!・・・結構、前向きっ?!

なんだか“突貫工事”で事が進んでます・・・例の“ネット販売”の件・・・立ち上げまで二週間程しかありません。

組合員だけの会議ですが、結構ちゃんとポイントを衝いてます。

・・・変に“やる気”が感じられる。

むしろ『まちづくり』が危ない感じがする・・・見切り発車的な匂いが、プンプンします・・・こっちの実像が見えづらいっ?!

話しの詰め方が甘そうですが、“やってみな、判らんっ!”で決着です。

でも、雰囲気は悪くないでした・・・ホントにやってみなきゃ判らんですから、いろんな問題のあぶり出しも必要ですし、経験にはなるでしょう。

正直、こんなに前向きな人達、久しく見てないです・・・ちょっと、驚きです・・・まぁ、“ほぼ自前&自己責任”の組合ぐるみでナイ事業ですから、興味のない人は端から来てません。

・・・その方が、纏まる。

いつもこうだと、もっとイイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿