2010年7月23日金曜日

“Local Expedition”

散歩を続けております・・・でも、あんまり“ストイック”になってもね。

・・・で、永保寺の境内を“散策”してます。

いろんな“立て看板”があります・・・その中に“三十三観音像”を示すものがあります・・・こんなのあったのかと思い、気に留めながら歩くことにしました。

・・・すると、至る所に“石仏”が祭ってあるのに気が付きます。

拝んで回る訳ではないですが、“発見する楽しさ”があって面白いっ!!・・・昔からあったんでしょうか?

・・・でも、ひとつ御注意を・・・

一応、境内は夕方の五時以降は入ってはいけないという“門限”があります・・・僕は“無視”してますが・・・皆さんは、チャンと明るいうちに来て下さい。

・・・結構、探せば何かあるもんです。

2 件のコメント :

  1. ”night expedition”にタイガーマスク。

    あっ,バットかっ。

    katoken さん、体型そっくりなんだから、

    間違われないように〜。

    返信削除
  2. あんなのに間違えられる・・・?!

    ・・・心外っ!!

    返信削除