2010年7月21日水曜日

・・・“スペイン化”計画?!

暑い日が続きます・・・今日の気温37.6度・・・毎日、ジワジワと上昇してます。

・・・そんな“Meltyな日々”を皆さんは如何様にお過ごしでしょう?

私はと申しますと、三日目になりました“散歩”も快調で御座います・・・今までの運動不足のせいで、その効果が早くも出てきております。

暑さも手伝って、体重が1キロ減少っ!!・・・ヤル気につながる。

・・・でも、流石に午後はダレるね。

出来れば、スペインみたいに“シエスタ(お昼寝)”を導入したい・・・世間的には、確信犯的な“サボり”ですが・・・結構、人間の生態的にはイイみたいです。

ほぼ、確実に“半ドン”になるなぁ・・・まぁ、夢です。

仕事が暇なので、支障は無さそう?!・・・其れはそれで、マズいっ!!

2 件のコメント :

  1. ヘアースタイルの変化は、確認できました。

    もっと,奇抜な変化もお勧めです。

    例えば、ロン毛。

        スキン。

    返信削除
  2. 髪は“短めでもイイよ”とは云ったんですが、思いの外、刈り込まれてしまった。

    ・・・その人、“誘導尋問”が上手なんです。

    返信削除