2010年7月4日日曜日

第五回・ブログの会、開催

今回のブログの会は、NPOたかた・おなだにて開催の手筈ですが・・・時間になっても誰も来やしねえっ!!

nanadaimeから「カリー、作ってきてっ!」なんて言われたんですが・・・

・・・で、ひとりでSkype繋いで、インドのユミコと交信して、『ネット販売』や来年の陶磁器フェスティバルに向けた話しなどする。

待つこと、一時間近く・・・やっとnanadaime登場です。

来るなり御釜を使ってご飯の準備し始め、電子レンジで炊くらしい・・・「今日、何人来るの?」と聞きますと、「二人だけ・・・」と返ってきた・・・カリーは、鍋にいっぱい・・・インドにいる人は“お預け”だわね。

そりゃ、余るわねぇ・・・

jun3君が「タンドリーチキンが良い」とか云うもんだから、チキンカリーにしたのに・・・哀しく、空を斬る・・・HPはイジらんからなっ!!

男二人のディナー・・・キモッ!!

「人数の報告ぐらい、してよねっ!!」・・・主婦目線。

3 件のコメント :

  1. ”カレーハウスkato壱番や!”

    って感じ。

    次回は、ジンジャーエールで爽やかにおもてなし。

    返信削除
  2. おもてなししてくれる?!・・・未だ信じません。

    返信削除
  3. カリー食べたかたよ。。。。
    ジンジャーエール飲みにかえろうかな。

    返信削除