2014年9月16日火曜日

悲報:テレ東・大江麻理子アナが結婚を発表

まぁ、高嶺の花の其のまた遠く、妄想の世界。

しかし、ガッカリだねぇ・・・

まだTVには出続けるみたいだけど・・・最近はWBSのキャスターになったせいか、ほぁ~とした天然が視られなくなったが、アレは貴重だ。

・・・でも其の裡、テレ東は辞めちゃうかもね。

帰ってキタと思ったら・・・ねぇ。

お相手は、選りによって、ワシより年寄りだ・・・証券会社の社長なので、大金持ちには間違いなかろう。

昨年、NY行ってから一年経たずに帰ってきたのも、其の為か?!

だが、大江アナも35歳だから、仕方ないねぇ・・・オメデト。

木村カエラは、アッサリ結婚した・・・其れに比べりゃ35歳だから、遅い方だな。

0 件のコメント :

コメントを投稿