2014年9月21日日曜日

ホラドライド

週末に120kmを走破しないとイケナイので、練習の心算で、現在は関市に属する洞戸町まで往って参りました。

「120km、走らなアカン」と云っておるワリには、本日の予定は100kmデス。

友達も一緒なら、洞戸の鮎でも食べようと鮎の専門店『鮎川』さんでも予約したでしょうが、ソロ活動に就き、道の駅『ラステンほらど』で軽く蕎麦を頂きました。

もちろん、既製品を茹でただけの美味しくないモノです・・・

・・・以後、絶対アソコには行きません。

そんな悪態を吐いておるほど暇でナク・・・私が朝、グダグダしておった関係上、モタモタしてると日が暮れかねませんので、先を急ぎます。

本日のメインは『九頭師坂』であります・・・

・・・らしい峠を越えとかないと、本日は強度不足です。

おNEWのサイクリングウェア

上の写真は、もう登頂した後・・・車がチラホラ通りますが、交通量は極めて少なく・・・道をイッパイに使ってジグザグ走行しても、問題ゴザイマセン。

ちなみに、そうするコトによって、多少キツイ斜度をごまかせます・・・

・・・要するに、ズルです。

立派なトンネルです・・・使わないのは、モッタイナイ

洞戸側から上って来ました・・・何故なら、旧美山町側(現・山県市・・・反対側)は斜度がキツイから・・・一応、毎回、目的地を地図で調べるのですが、視覚で脳がコッチって即決しました。

・・・雲泥の差ッ!!

でも、そんな坂をヘンタイさんが約2名、結構なスピードで上って行きました・・・

・・・やっぱ、デキル変態は存在します。

云われや、誰ソレが努力したって・・・さ

馬が、嫌過ぎて喋ったそうです・・・

そんな坂を好き好んで上る変態もいれば、一度でお腹イッパイになる(普通の・・・)ヒトもいるワケです・・・千差万別、人間いろいろ。

楽な方から上るのはイイが、絶対に大変な方からはチャレンジしない。

心が折れて、足着く。

0 件のコメント :

コメントを投稿