2012年5月31日木曜日

取材がキタぜぇ~っ!!

テレビじゃなくて『新聞』だぜぇ~っ!!

中日じゃなくて『岐阜』だぜぇ・・・ドコに売っておるのか、知らないぜぇ・・・たぶん、誰からも「載っとったねぇ~」とは声が掛らないぜぇ~っ!!

ほぼ、無意味だぜぇ・・・ワイルドだろぉ~?!

記者、曰く「東濃だけが異常な『中日の天下』・・・県内の他の地域はソコソコの部数がありますけど、なにか?」だと・・・この“温度差”は、ナニ?!

今日の取材で、もう明日には掲載されるらしい・・・安易な気もするが、一応『一面』に掲載して頂けるらしい(正直、ドコでもイイ・・・掲載の影響があった例がない)・・・勿論、写真付きで・・・じゃないと、ナンのコトだか判らないぜぇっ!!

記者、曰く「コレからも『節電』の傾向は続くようですしぃ・・・売れるんじゃないですか?!」だと・・・想像だけで言っておるのか?!

・・・そんな『震災需要』、去年のうちに使い切ったぜぇっ!!

来年のコトなんか判るワケないぜぇ・・・数か月先も判らナイぜっ!!

取敢えず、掲載されたら小恥しいが記念に買うぜぇ・・・コンビニにはあるかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿