2012年5月19日土曜日

facebook ・・・遂に上場っ!!

「遂に」じゃないね・・・「やっと」だね。

アメリカのNasdaq市場に上場です・・・鐘を鳴らしたりしなかったですね。

売り出したからって買わないですが、“facebook利用者”としては気になる処・・・日本円で『1.4兆円』・・・そんな金、何に使うんじゃ?!

天文学的・・・でも、ヤッパ羨ましい。


                  ・・・勝負してみる?!

貧乏人の僕に掴ませれば、ほぼ確実に身を滅ぼします・・・試してみたけりゃ、1億ぐらい渡してみな・・・見ただけで胸がキュンと痛くなって、死にかねん。

ザックにお願い・・・秋にお祭りやるから、寄付してくれ。

死にそうな顔して「取り敢えず、1000株譲って」って、ダメ元でお願いしてみる?!

ヤンワリ、断られるでしょう・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿