2012年5月24日木曜日

いいヒトそう・・・

高田陶工㈿青年部事業の『デザイナーとの“ハタラクウツワ”プロジェクト』の肝心の“デザイナーさんとの顔合わせ”を行いました・・・

会うまでは正直、ちょっと心配しておりました・・・「気難しそうなヒトは、ちょっと・・・」って感じでね・・・杞憂ぽい。

名前を出してもイイのかなぁ・・・村澤一晃さん・・・『先生』って言わないと、ダメ?!

・・・で、初対面の印象は『気さくなオッサン』です。

御食事会形式の話合いでも、ざっくばらんな感じ・・・失敗例も話して頂いて、話し易い感じを作って頂いて、雰囲気もイイ・・・好印象デス。

コレから“ナンニモ知らん小倅ドモ”がワケの解らんコトを言ったり、「そんなコトからっ?!」ってトコから教えを請うワケで・・・御迷惑やら、御世話を掛けまくるのです・・・“スポーツ刈りのオッサン”の逆鱗に触れないコトを祈ります。

・・・「なんじゃ、コイツラッ!!」なんて言われたら、平謝りデス。

唯一、引っ掛ったのは『ピンクのズボン(パンツ)』です・・・あの服のセンスは、僕にはナイ・・・“高名な方ならでは”かな?

・・・「もしや、リゾート気分かっ?!」と突っ込みたくなった。

ちゃんとしてるヒトだよねぇ・・・?!

0 件のコメント :

コメントを投稿