2012年5月3日木曜日

『刺客(?)』・・・来襲っ!!

・・・マッタリとGWに突入です。

そんな中、ワザワザ遠くから“風邪ヒキさん”が近寄ってくる・・・「横浜」から、「インド」から・・・ワシに感染しにヤッテ来る。

ソレに、見事なまでにヒットする・・・折角の休みにナニしてくれるんじゃっ!!

「インドからの刺客」は、あと4日後に迫った『市のプレゼン向けの窯元地図』に表題が書いてあるにも拘らず、手伝うフリして上下関係なく字を書き込んで、余計な仕事をツクル。

頼む・・・もう触んなっ!!

そんなんなら、独りでやらせてくれっ!!

「横浜からの刺客」は、ワシが「今日の晩は消防があるよ・・・」って言ってるソバから「ソレ・・・何時に終わるの?」と訊いてきて、酒を飲みに連れ出され、家に戻ってパソコンの前に夜中の2時まで居座った。

ヤツは完全に“お疲れモード”で、御開きになる頃は寝ておった・・・

・・・もう帰って寝ろよっ!!

立派な『濃厚接触者』になったワシは、今朝は順調に鼻水が出ておる・・・

3月頃からそんなヤツが寄ってくるようになった気がする・・・『インフル』じゃないのが唯一の救いかなぁ・・・デモ、コマルモノハコマルデス。

不知ば、教えて進ぜよう・・・マスクしてても、感染るんダヨッ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿