2012年4月29日日曜日

事故が続くねぇ・・・

世間様はGWに突入しておりますが、いつもながら中途半端な私で在ります・・・

しかし、何故か“大きな交通事故”が続くよねぇ・・・?!

先週から『小学生の集団登校に車が突っ込む事故』が京都の亀岡で発生すると、そんなモノが全国に波及するように其処彼処で起こったり・・・今日も関越道で『バスの単独事故』が発生したばかりです。

テレビのニュースは、ソレでモチキリ・・・

簡単に「10人死亡」とか「7人死亡」とか云われても、「ハァ?!」って・・・“発生原因”も“事故の規模”もそんなコトが起こる規模には感じられない。

命が軽いねぇ・・・

命の遣り取りする事じゃない・・・他人の不注意や居眠りでそんなのに巻込まれたら、堪ったもんじゃねえっ!!

ねぇ・・・GWだからって、浮かれんなってコトかな?!

今日の買い物もナンダカ買い過ぎ・・・

レシートをマジマジと見たら、「150円のひじき」が「198円」で表示されてた・・・旧ユニーに電話入れてやったら、平謝りされたぜぇ~っ!!

そんなある意味『ミラクル』が起こったぜ・・・油断するなってコトだね。

コレも事故か・・・ワイルドでも無いよねぇ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿