2012年4月20日金曜日

“万引き犯”に遭遇っ!!

何故か“他人の不幸”に遭遇すると、興奮する・・・性格が出るね。

本日、多治見市内某所(旧ユニー)にて・・・そんなウハウハな状況に出合ってしまった・・・別に其の人達にナンの用もナイのだけど、誰もが一瞬で呑込める其の状況に吸寄せられる。

もう警察にとっ捕まって、数人に囲まれた感じで『記念写真撮影中』でした・・・

ねぇ・・・悪いコトもしてないのに、ソワソワする。

アドレナリン、出まくり・・・そのお陰で、何故かいらんモノをイッパイ買込んでしまって、完全に予算オーバーしてしまったッ!!

普段は買わない「餃子」や「レタス一玉」・・・「玉ねぎ」も二玉・・・最近、冷蔵庫の中でチーズ状態になった「豆腐」も二丁・・・まだ残ってる「スライスチーズ(とろけるタイプ)」・・・あとは「鶏唐」に「コロッケ」・・・ラストは余分な「歯ブラシ」・・・ナンで買ったのか、説明はつかん。

でも、ナンか得した気分なんだよねぇ・・・

ハァ・・・ワシも『記念写真の撮影会』に参加したかったっ!!

何処ぞで其の人に逢ったら、どんな顔しよう・・・キッと、ピンときたら不自然にニヤケルね・・・「あ゛っ!!」とか云ってしまいそう。

此の経験を“他山の石”としよう・・・とは、想わない。

0 件のコメント :

コメントを投稿